蒼玉

こんにちは^^ トラブルで更新停止しておりました『鉱物採集』ですが、やっともとに戻りました! 大変お騒がせいたしましたm(_ _)m なので、そのトラブっていた89・90pを再公開いたしました。 今回の件については、ちょっとばかり納得がいかない回答しか得られなかったのですが、とりあえずもとに戻してもらったので… 気を取り直して、本日より通常通り更新させて頂いますので、どうぞよろしくお願い致します! ◆『鉱物採集』 毎日16:00更新! https://estar.jp/novels/25483055
21件・2件
お疲れ様です! 大変でしたね……! 更新、また楽しみにしています!
1件1件
ありがとうござます!(^^)/ なんかシステム的には、色々ありますね^^; 吉さんのも毎回楽しみにしてまーす‼︎
1件

/1ページ

1件