真山マロウ

ほのぼの恋愛ファンタジー
少女向けに書かれているだけあって、優しく、そして夢のあふれる物語だと思いました。 国を揺るがす大事件の解決法が血生臭くないのも安心して読めました。 シャルロッテちゃんの占いやシュトローム国のお料理等々、個人的にわくわくする要素が散りばめられていたのも楽しかったです。 カッスルロッシュの背中は心地よさそうですね。 あとは、ひたすらリジーちゃんが羨ましかったです。マルセルくんとお幸せに…! 読後の爽快感もすてきでした。
1件・3件
感想をありがとうございます。 いつも丁寧に読んでいただき、お優しい言葉をかけていただき、本当に感謝しております(^^) 以前、感想を書くのが苦手だとうかがった気がするのですが、今回は大丈夫でしたでしょうか。 (もし、無理をして書かれているのでしたら、申し訳ありません……m(__)m) とても素敵な感想でした。 読んでいて嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 うまく言葉に表せないのがもどかしいのですが、とても感謝しております。 重ね重ね、本当にありがとうございました(^^)
2件
いつもお気づかいありがとうございます。 おかげさまでレビューでなく感想に変更されたので、そこまで気負わず書けました。(それでも、まとまりのないものになってしまいしたが…) 喜んでいただけてなによりです。 こちらこそ心躍るハッピーな物語をありがとうございました! 引き続きペース遅いのですが、新作のほうも読ませていただきますね。
1件

/1ページ

1件