感想・レビュー一覧 3件

ほのぼの恋愛ファンタジー

少女向けに書かれているだけあって、優しく、そして夢のあふれる物語だと思いました。 国を揺るがす大事件の解決法が血生臭くないのも安心して読めました。 シャルロッテちゃんの占いやシュトローム国のお料理等々
1件3件
これめっっっちゃ面白いです!!! 一言で言うと、これに尽きる(笑) わくわくするようなはじまり方。まるで映像を見ているかのようなキメ細かな描写。童話のような柔らかな文体。 そのどれもが魅力に溢れてい
3件
とても素敵な冒険と人々と恋の物語でした。 型破りな主人公のリジ―を始めとして、魅力的なキャラクター達がたくさん登場します。名前を紹介されない人々まで一人ひとり個性や意志を与えられていて、冒険ものに必須
3件

/1ページ

3件