鳴上鳴

こんにちはー。(*´ω`*) 今日の午後から明後日まで、大阪に行きますので不在です。実は久々の吸収脱出の旅行でちょっと嬉しいです。九州内はけっこう行くんですが、遠出はあんまりないので。 不在時でも、「公開予約」機能があるので、更新はできるのはありがたいですね。実は、昨日から数日分の公開予約をちまちまと進めておりました。お楽しみいただけると嬉しいです。 「後・教育ノススメ。」https://estar.jp/novels/25333614 「挿絵を上げてみました。」https://estar.jp/novels/25306033←こちらでは、アンケートをまた取りたいと思っています。よろしかったらご協力ください(*´ω`*) では、行ってきます。素敵な本や作家さんに出会えるといいなぁ( *´艸`)
11件・3件
吸収脱出って何ですか?! ×吸収脱出→○九州脱出 です。(汗)
九州脱出ですねw アンケート前からすごい好きでした! 今度も楽しみ〜 私も明日から京都出張です。ニアミスしないかなぁw 遠いかw
1件
ようこそ大阪に❗️🥳 まだまだ暑い大阪ですが、美味しい物をたくさん食べて🍴💕楽しんで下さいネ(=^・^=)ノ♪
1件

/1ページ

3件