ユウさん、こんばんはー! リクエストありがとうございます💕 私がイメージするユウさんですね。 わー、ワクワクしながら描いてみますー(*´з`) >動きが乏しいインドア派 あはは💦私、常に動いている絵が好きだから・・・💦 アクティブなユウさんになるか インドアの静かなること林の如しなユウさんになるか・・・ のーんびりお待ちになって下さい(*´▽`*) あ、この間も餃子の皮を余らせたので、悔しかったので チーズ詰めて焼いちゃいましたよー! (世界で一番どうでもいい報告☆) では。
1件
ユウさーん、おはようございます🌞 あの、違ったらすみません💦 多分、拙作「挿絵を上げてみました。」でユウさんが27000番目の星をくださったみたいなんです。 ありがとうございます✨ あの、それで・・・キリ番踏んで下さったユウさんに お金と名誉以外に、 何か絵を描いてお渡ししたい気持ちでいっぱいなんですが 何かリクエストとかありますか? なければ、どうぞ踏み倒してください😊 いつも来てくださってありがとうございます✨ 感謝は海よりも深く、山よりも高く✨✨✨
1件3件
きゃー、やばい。 悪魔を「あ、熊」 大魔王様を「だいにゃおうさま」とか 癒しの動物天国じゃない・・・|д゚)~💕 でも、すいかたんには笑えない状態だね。 夜はちゃんと寝てね・・・。 私もそろそろ自転車置いて寝るわ・・・💦 おにゃすみー(*´▽`*)
1件
ちょ、河川敷に自転車取りに来るの早いよ!(; ・`д・´)ノ 大人の更新どこに行ったー! えええ、全部やめちゃったの?! まじかー💦 娘には、今、何を言っても無駄なので、 諦めているの。 完全に足が遠のいたー(´;ω;`) ダンナのぶぁかぁー!・・・です。
1件
すいかたん、こんばんはー! サイクリングしてるよぉぉ! 競輪選手並みに、ね( ;∀;) 追いつかない、追いつかない💦 そのくせ、新しいBOOK立ち上げるという愚行をしちゃうんだ、私。 鳴上鳴と書いて「ドエム」と読んでください( ;∀;) >私はね、してない! ぬぉー!すいかたん、どうして! 今、私、河川敷に捨てられたすいかたんの自転車を 見つけた気持ちだよ。 なんで、なんで乗ってないのー?!💦って感じだよ。 でも、ちょっといいなって思っている。|д゚) 私もたまには自転車漕がずに、優雅に大人の更新したい。 そして、サボって遊んで・・・じゃなかった 大人の更新に飽いて、河川敷に自転車拾いに
1件
すいかたん、おはよう(*´▽`*) 昨日、娘が 「GWで人がいっぱい。電車乗れない!」 「乗ったはいいけど、途中で止まるヤツだった!」 と悲しいラインばっか来るので 「そこで待ってて。迎え、行く!」 と片道1時間のドライブしてきました。 往路は娘付きなので、ホックホクでしたけど💕 体調はすっかり回復。 昨夜の歓送迎会に行けたかもなんだけど、 先週熱出てるし、結局娘のお迎えもあって 行かなくて正解💦だったみたいな週末です。 息子ちゃんもすいかたんもキムチギョーザ、 喜んでくれて嬉しいー! 野菜刻む手間も味付けもほぼイラナイ。 キムチと豚ひき肉とチーズ混ぜるだけの手抜き料理よー! すいかたんと
1件
実は広島にはよく行ってたので(*´▽`*) 宮島は平家ファンには聖地なんですよ。 広島お好み焼きは、どこも外しませんが カープファンなら「BIG PIG」が行くらしいです。 揚げもみじは、私は宮島で食べましたー! もみじ饅頭を揚げてくれるんです。まいうー✨
1件
多分、おばちゃんから湯剥きしたミニトマトを サービスしてもらえますよ・・・💦 (意外に美味しくないシロモノでした・・・(´;ω;`) トマトの湯剥きは美味しいのに、 ミニトマト・・・湯剥きする必要あるんでしょうか? 面倒なだけだと思うのですが。
1件
たくさんは食べられないので、 美味しいものをがっつり食べたいです。 「味八」のちゃんぽん、美味しそうですね(*´▽`*) 「真之介」は豊前裏打ち会でしたね。 私は下境の「はつ花」かつ丼推しです✨ 藤の湯の近く(?)ですよ(*´▽`*)
1件
もちろんですー! 気に入っていただけて良かった💕 私も、「描きましたー!」報告を後日させてください(*´▽`*) 明日更新分の小説がまだ終わらない💦
1件
すいかたん、おはよー。 地震気付かなかったー💦 後で携帯みたら「速報」出てて 「あれ?地震あってたんだ💦」と ビックリしました。・・・自分の鈍さに💦 すいかたんの「サイクリング」がパワーワード過ぎ✨ 私、昨日午後から36.8の熱が出て (平熱35度台だもん💦) あ、このままだったら多分熱が上がる。 人に迷惑かけると2時間早退しました。 もう、週末に熱出るとかどんだけ社畜なんだーって 思いながら、カロナール飲んで寝たら 今、治っている。 でも、昨日更新分書けずに寝ちゃったから 今朝、慌てて書いたわ。 自転車操業もいいところー(*´▽`*) 自転車操業の悪い所は(いや、自転車操業自体が全て
1件
すいかたん、こんばんはー! 明日は週末だぞ(*´▽`*)ウフフ 私、週案出すのよね。 張り切って、来週どころか再来週 ・・・そうGWに至るまでの週案作っちゃった(*´▽`*)タハー 私の脳内、もうGWよ。 でも、GWに入った途端、 高速で時間は過ぎていくの(´;ω;`)←ネガティブ。 とりあえず、GWに焼きカレー食べに行ってくる・・・✨ それを楽しみに、私は生きる・・・(*´▽`*)
1件
すいかたん、おはよー✨ ちゃぼさんのイラスト 素敵なタロさん克己君、ショウさんだったねー😍 私も眼福に遭って、ホックホクでした。 月曜の朝に素敵報告ありがとう。 いい御縁結べて良かったね。 ちゃぼさん神絵師なだけじゃなく、 文章も独自の世界観あるし、 何より人格も素敵過ぎる✨✨✨ めちゃいい人なんだよ✨✨✨ 全方位素晴らしき人✨✨✨ あれ、なんか悔しくなって来たぞ。 なんだ、この✨✨✨の羅列は そんなやさぐれている月曜です。 髪の毛洗って、仕事行きます😭💦
1件
珠姫さん、こんばんは(*´▽`*) 飼い主チャンズと天国の珠姫パパンに 喜んでもらえたら、嬉しいです(*´▽`*) また何かの機会あったら描かせてくださいねーヽ(^。^)ノ エッセイのご紹介もありがとうございました。
1件
珠姫さーん! 少年しばーずを描きました! ああ、すっきりした! まとまった時間取りにくくて 落書きばっかりですみませんです。 きっとドッグラン駆け回っている、しばーず!ヽ(^。^)ノ 珠姫パパンに喜んでもらいたくて💕 飼い主ちゃんずも喜んでくれるといいなぁ(*´▽`*) ケンカになったらごめんなさい💦 (そんなシロモノ💦)
1件
こんばんは、市姫さん。 まだ読み始めたばかりですが、 しかもポケモンGOはしてないのですが💦 お体のこと、ちょっと気になってます。 どうぞ、ムリされずに御執筆されてください。 またお邪魔しまーす(*´▽`*)
1件
すいかたん、こんばんはーっ! ようやく週の真ん中! 後は週末を迎えるだけ! しかも今日、会議無かった。 ようやく普通の仕事ができた!ヽ(^。^)ノ 社畜、満足です✨ まじで「チチ、キトク。スグカエレ。」 状態のメールでごめんね。 日曜の夜に「ああ、もう寝なくっちゃ明日に支障出る」 状態だったので、本当にイミフなメールでした。 栄亭の兄貴に感謝だわ。 >これ、本文に貼っちゃダメかなあ…… 後悔しない? 本当? 後悔しない? >|д゚)←思わせぶりな覗き うぐ。その目にやられたー! って感じに、さっき汚文字を消したバージョン (そして、早く描いて寝なくっちゃだったので タロさんの角とか色々
1件
かのたーん!こんばんは! 先日は誤字報告をありがとうございます(*´▽`*) 夜中に携帯でぼんやり打つこともあって 消したつもりで消してなかったり 逆に消し過ぎたりで謎の文章になりがちです。 また見つけたら教えてセニョリータ💕です。
1件1件
おはよー、すいかたん! 一昨日は明治か大正かって感じの 電報のようなメール、すまねえです😭💦 なんか久々にこう胸がぐわーっと熱くなって 描かなきゃ寝られないって気持ちになって ペンタブがしっ、液タブどーんと押し倒して ガリガリ描いちゃった💕 そして、その思いを伝えようとメールしたら 謎の電報文章💦 本当ならショウさんも克己君も お互いめちゃくちゃテンパっている状況なのに 私は「なんて可愛いの?!可愛すぎる😍💕」に なってました。 コミカルになってるけど、 手が塞がれて蹴るしかないショウさん 大好きだ! 天使とは? と物議醸し出すショウさん大好きだ! ルクルさんとキャット(?)ファイトっぽ
1件