───自己紹介文ってのを作ってみました!良ければ見てって下さい! 名前:天都生てうる(あまつき てうる) ・適当に天都生とてうるってなんか可愛いな!と思ってつけてみましたww 年齢:16↓(とだけ伝えておきます(( 特徴(自分で思ってるところ) ・かなりの腐女子です(BLが好きで女体化が軽く地雷です) ・S...なのかな?(心理テストでもでるし虐めるの楽しいよね) ・暗いところが苦手です(´;ω;`)(関係ない) ・よく22時22分に時計を見ます(これも関係ない) ・褒められたがりかな...? ・めっっちゃ中性男子コンです! 好きなアニメor漫画(沢山あります!) ・はたらく魔王さま! キャラが可愛いしかっこいいキャストも可愛いしかっこ(ry しもんぬもでてるし漆原君が性癖ど真ん中です好きです(( 現代ファンタジーなのかな?まじでめっっちゃすこ 魔王と勇者と日本の女子高生を筆頭に様々なキャラで描かれるキャラ同士の関係性とか駆け引きとかが面白いのでおすすめです! なんで2期でないんだろ...˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚ ・アカメが斬る! ダークファンタジーすこ!になったきっかけの漫画です!各キャラがすごい悲しい亡くなり方したりしてめっっちゃ泣きました(´;ω;`) 各キャラが一生懸命に戦って殺して、生きて─みたいな感じがすごいかっこいいし面白いのでおすすめです! 建国から長年の時を経て腐りきってしまった帝国政府、主人公を筆頭とした殺し屋集団と反乱軍で政府の悪人を暗殺したり大々的に戦争して国を根本から作り直すために...みたいな漫画(アニメ)です! ・リィンカーネーションの花弁 異能系好きになったきっかけの漫画です! 上のアカメが斬るとはまた違ったキャラの亡くなり方します(( 1部の特徴を挙げると、首を特殊な枝で掻っ切ったら前世の才能が手に入る...という感じですかね 才能を持つキャラや持たないキャラ、才能を持ってる中でも偉人かそれぞれの立場の違いで繰り広げられる駆け引きや戦闘等の奥深さに思わず引き込まれてしまう作品です!これもおすすめ! 好きな人(声優):下野紘、小野友樹、松岡禎丞etc… しもんぬは何がなんといっても可愛い、可愛い。素がもろはた魔での推しの声だし、性格も可愛いしで最高です。 以上です!ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません