遅くなってしまった...すみません!! 3ヶ月も画力の成長に中々に影響する長さですよ!機能に早く慣れて画力の向上を早くするためにも、早めに買ってもらった方が...ってのが私から言えることですかね( ̄▽ ̄;)
1件
ですね!高校合格の引き合いに出すのが1番かもです!それか、誕プレとか...?
1件
り、理不尽です...(´;ω;`) 初めは値の張る高価なものを買わずとも、お手頃価格(とはいっても、さすがに高性能を唄っているのに4万円しない製品〜とかだと不安になりますが...(個人的な意見))のものを買って、パソコンに接続...なければスマホ等に接続して絵をかけるものもありましたよ!
1件
嫌味じゃないです、純粋に楽しんでます(* ´ ꒳ `* )
1件
遅くなってしまい申し訳ありませんでしたああああぁぁぁ!!┏○┓ 可愛かったです!すっごい!!もう、可愛かったです!!(語彙力) あの子の可愛らしさが滲み出てくるようなイラストで、まだ読めてないのですが、早くも好きになりました(*^^*) 大丈夫ですよ!投稿して殺されるようなイラストじゃないです!!(だから誰に?) 時間があったらファンアート描きたい〜っ!!てなりました!!(果たして読んでない時に書いたらファンアと呼ぶのか...) 騒がしいコメント、失礼しました〜|)彡 サッ
1件9件