西 東

大所帯
キャラクターが増える程に交流も深まっていますね。 火の玉屋に会いに行く一年に一度の機会は、もはや恒例ですね。 ご先祖様も楽しみにしていた様子が伝わって来ます。 ただ、深入りしちゃ不味い会話をしている方もいた気はしますが。 ちなみに双子の親から双子の子供が産まれる確率は五十パーセントだと聞いた事があります。 そして、知り合いの双子の片方には実際に双子が産まれています。
1件・2件
西さん、レビューありがとうございます♪ 深入りしちゃいけないのが多い気がします(笑) 五十パーセントって意外に高いですね。 双子に双子のご先祖多いのは、ちょっとロマンです♪ さて、来年にはまた増えているかな?(笑) いつも感謝です♪
1件1件
浅果好宗さんへ 今晩は、遅くに失礼致します。 うん、気のせいにしたいだけです。 確率は調べた事がないので本当かは不確かですが、双子の家系ってありますよね。
1件

/1ページ

1件