こんばんは、夜分に失礼します、御景紫苑です。 最近はようやく暑さがマシになって涼しくなってきました。 でも夜はちょっと寒い…(´・ω・`) 皆様のところはどうですか? さてさて、数時間前ですが妄コン用の新作公開しましたー! 花火大会の日に女の子が穴に落ちる話です(説明の雑さよ…)。 今回は初めて素材サイト様から素材をお借りして加工したものを表紙画像にしてみました。作品の内容に合っててお気に入りですv 興味がありましたら是非読んでみてください。 「落下注意報」 https://estar.jp/novels/25526214 新作公開に伴い、あとがき集も更新したのでそちらもよろしければー。 「ありがとうを、あなたに。」 https://estar.jp/novels/24996797
1件

この投稿に対するコメントはありません