潜水艦7号

あおはる様 まいどありです。(><;)☆ 昔、プロ野球に関するブログをやっていた時は桁違いにアクセスが出てました。つまりそれだけ相手の関心が高かったからでしょうね。あと、リンクの威力もありましたが。 ただ如何せん読者様も半端ない知識量をお持ちなので、難しい戦いを強いられてすぐに頓挫してしいましたが(笑 ふと懐かしく思い出しました(^0^)/
1件・1件
野球はそうですよね! ファンの多い分野は攻めるのにかなり勇気がいります。 アメトーーク!でうまくエピソードトークできている芸人さんはすごいと思います。 たぶんザキヤマさんとかそんなに詳しくない分野もあると思うんですよね(笑)
1件

/1ページ

1件