蒼月みかん

神様がかわいいです!
クレヨン画のような情景が自然に浮かんできました。話の流れがスムーズでしっくり頭に入ってきます。もしかしたら自分にもそんなことがあったかも、なんて思ってしまいそうな。そのあとはこの子の努力と素直さの勝利でしたね。ユーモラスでステキなお話ありがとうございました。他のお話も少しずつ読ませていただきたいと思います!
1件・3件
レビューありがとうございます。 この春の改変で、退会された方のものが消え、エブリスタよりネタバレと判定されたものは、いただいた本人でさえ読めなくなりました。 そんな中でのレビュー、励みになります!
2件
そうなのですね!ネタバレとして投稿を隠す機能があるのかと思っていました。ですが機能を探し当てられず、これくらいならネタバレには当たらないだろうと判断して投稿させて頂きました。 エブリスタ改変中の入会だったので、もし失礼な点などありましたら、申し訳ありません。 とても楽しく、温かい気持ちで読み進められました。
1件

/1ページ

1件