ダジャレと思いきや
テーマはかなり怖いんですけどね。 要らない人間と線引きされた人間が回収されて、単純作業を繰り返すうちに個体の区別が付かなくなるほどのゴミ人間にされていく世界。 しかも、その責任者が妻をゴミ人間にされてしまった男だなんて。 でも、そんな恐ろしい世界観の中でも亜里沙の真っ直ぐな想いは輝いていて、心が和みます。そのあたりの対比がさすが、いみずさんだなぁと感じ入りました。 とりあえず、マンダリンオレンジオイルを街中で見つけたら買ってしまいそうです(笑)
1件・2件
コメントありがとうございます。 これまでにないスピードで書ききったので、いろいろと突っ込みどころはあると思いますが、そこはご愛嬌で。 最近ちょりんさんの作品も読みに行けてなくてすみません。
1件
今日が締め切りですもんね。 滑り込みで間に合ってよかったです(*´∀`*) 最近お忙しいのかなぁ、と心配しておりました。新作が読めて嬉しかったです。 うちの連載は逃げませんので、お手すきの折にでもご来場くださいませヽ(´∀`ヽ)
1件

/1ページ

1件