ゴミ人間

ゴミ人間の人ゴミ。それが言いたかっただけです。

いみず

恋愛 完結
11分 (6,179文字)

1 193

あらすじ

女子高生が拾った男はレジスタンスだった。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

ダジャレと思いきや

テーマはかなり怖いんですけどね。 要らない人間と線引きされた人間が回収されて、単純作業を繰り返すうちに個体の区別が付かなくなるほどのゴミ人間にされていく世界。 しかも、その責任者が妻をゴミ人間にされて
1件2件

人がゴミのようだ。※ネタバレ注意

某有名台詞からすみません。 思いがけない出会いから、どんどんお話が展開していって、 あっという間に運命に呑まれていくディストピア物ですね。 それでも爽やかな読後感、主役や相方さんの人柄故でしょう。 面
1件3件