Nozomi

約1ヶ月ぶりに失礼します。 諸事情により7月より入院しておりましたが 今週中には退院となる予定です。 予定なので、変更になる可能性はありますが 落ち着き次第、更新&新作公開をしたいと考えておます。 ではまた、追ってご報告させて頂きます。
8件・5件
無事に退院できそうでなによりです(*´꒳`*) Nozomiさんの体の事第一で! でも、更新&新作は心待ちにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
4件
ウォーターキングフィッシャー16様 コメント頂き有り難う御座います! あ、もう日付が変わってしまっていますが 8月31日に無事退院致しました。 新作は完結作品『花束』のスピンオフになります。 が、実はもう一作品構想があり、そっちも温めている所です。 ※そっちは年齢制限あり作品になりそうですが…(苦笑) 暫くは、ゆっくりした更新速度になると思いますが 気長にお付き合い頂けたら幸いです。 ( ^▽^)(´~` )
1件

/1ページ

1件