あちゃ

お久しぶりです(*^^*) おもらしの事なんですけど、うちの兄貴が小5くらいまでしてて病院に行ったんですよ そしたらやっぱり怒るのが一番ダメなんですって(--;) 怒ると緊張して余計もらしてしまうって(*_*) 後膀胱が小さくてためれないのが理由でした。 改善方法は我慢の限界までおしっこを我慢させてトイレへ連れていくことで膀胱を大きくするのと、もらしてしまってもけして怒らずしょうがなかったよね。次はトイレに行けるとママ嬉しいなって感じに軽く言うのがいいらしいです!! あんまり無理しないでくださいね(;o;) トトママはいつもおしゃれで育児も頑張ってて尊敬してます(〃▽〃) 頑張りすぎないようにしてください(..) 長々とすいませんでした(--;)

この投稿に対するコメントはありません