LEONちゃーん…(; ꒪ㅿ꒪) 急にごめんなさい…💦 前LEONちゃんの作品で、 「青山」が名字の子が出てくる、歌のお話…を読んで、それが気になってるんだけど…。 最近探してみたけど無くて、もしかしたら消しちゃったのかなーと…。 ちょっと確認でーす(汗)あったらごめんね🙏
1件・2件
青山君。書いた覚えがあるんだけど、消したかもしれない 本当にごめんねm(_ _;)m・・・ 確か最後病気で死んじゃうお話だったかも。 音楽系のお話で今書いてるのがあるからそれでよかったらだけど、また何かが完結したら書くね!
1件1件
そうだったんだ〜…。 こちらこそごめんね…💦 そしてありがとう!
1件

/1ページ

1件