NoName

昔読んでからずっと忘れられない作品です。今読み返してもやっぱり面白いです。
かなり前に読んでいた作品でしたが、とても印象に残っていた作品でした。 内容は断片的に覚えていましたが、題名も登場人物の名前も覚えておらず、なんとか検索にかけても出てくるのは最近の作品ばかり。 なんだったかなー、と何日か頭を悩ませていたら、ふと頭に「スティ」の名前が浮かびました。 作中でみんなが彼女に呼びかけるシーンが蘇るように、脳内で再生された感じです。 そこからどうにか検索してやっと見つけました。もう読めないと思っていたので、見つけた時は本当に嬉しかったです。 また最初から一気に読みました。やっぱり面白いです。 休載中とのことですが、これからも楽しみに待っています。
1件

この投稿に対するコメントはありません