♣♥シャッフル♦♠

ハートダイヤクラブにスペードそしてジョーカー。5つの種族が住む不思議な世界。

一人芝居

ファンタジー 休載中
10時間46分 (387,268文字)

1.3万 2,454

あらすじ

♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦♠ ここは5つの種族が住む世界 ハート クラブ ダイヤ スペード 王族? 貴族? 平民? エース? それともジョーカー? 君はどれ? RPG風、ありきたり冒険

感想・レビュー 8

昔読んでからずっと忘れられない作品です。今読み返してもやっぱり面白いです。

かなり前に読んでいた作品でしたが、とても印象に残っていた作品でした。 内容は断片的に覚えていましたが、題名も登場人物の名前も覚えておらず、なんとか検索にかけても出てくるのは最近の作品ばかり。 なんだっ
1件
すっごい好きです!もう何度も何度も読み返しました!更新頑張ってください☆彡
更新ありがとうございます! 待ってました。 ツバメ……早くステイと絡んで(*´∇`*) こんなコメントでも作者様の執筆意欲の糧になれば…と思い、コメントしてみます☆
もっと見る