幸せが待ってるよ!
どうにかしてあげたい。男目線なのですが、そんなことを思ってしまいました。何も悪い事をしてないのに、突然目の前に現れた信じられない事実。考え込んでしまい、泣きたくなるのが痛いほど伝わります。出来る限りの協力をしていても、妻は大変だなあっていつも思うからこそ、特に伝わってきたのでしょうか。 ラストの、彼には幸せを感じられない……この部分は深く共感できますね。苦労したこそ、身近にいるからこ味わえる幸せをたくさん感じて欲しいと思います。 私は同じ道を歩ませないように、家族を精一杯会いしたいです(●´ω`●)
1件・1件
大滝タクミ(たっくん)様 ご無沙汰しております。 ステキなレビュー、そしてペコメをありがとうございました( ;∀;) ご感想からもたっくん一家の幸せな様子が伝わってきます(*´∀`)シアワセ大好き。 小さな子をいつも連れて行かなくてはいけないお母さんは、大変ですよね💦でもそんな中でも上手に遊んであげたりしていて、そんな姿がとても好きです。 改めて、ありがとうございました😆💕✨ それから… SIXの更新、楽しみにしておりますよーo(^o^)o
1件

/1ページ

1件