†cya†

おはようございます☆ 彼から連絡きました! 色々考えてて病んでしまってた。 手紙ありがとう。 ちゃーさんのことが本当に好きか分からなくなってた。どうしたらいいか分からなくなってた。 って言われました。 今日辺り通話してみますが…別れたくないのです… でも…私のせいだったんだと思いました…
1件・8件
遅くなってしまい、すみません。 何はともあれ、彼氏さんからの連絡が来てよかったですね。 その返事からすると、かなり追い詰められているみたいですね。あまり多く聞き出すのは控えた方がいいかと思います。 色々な要素があってまいってしまったのではないでしょうか。 今後のことをきちんと決めるのであれば、やはり会って話すのがよいと思います。電話では伝えづらいこともあるので。 焦らず、彼氏さんの話の聞き役になってあげたらいかがでしょうか。
1件7件
遅くにすみません。 結論から言うと別れました。。。 相談に乗って頂いたのにすみません。 彼は音信不通期間に浮気してました。私の存在を伏せて女の子と会い、キスまでしたとか。 しかし浮気相手は可愛くて仲良いものの好きじゃない。 私のことは好きな気持ちは少なからずあるけど、本気に好きになれない。 好きか分からないのに付き合うとか遊びじゃんって自己嫌悪になってたと。 私が、よりもどしたいなら、浮気相手と縁切って貰うって言ったら 甘えて浮気繰り返すと思う。 といわれ、私のことを本気になれないと思うと。
1件

/1ページ

1件