遅くなってしまい、すみません。 何はともあれ、彼氏さんからの連絡が来てよかったですね。 その返事からすると、かなり追い詰められているみたいですね。あまり多く聞き出すのは控えた方がいいかと思います。 色々な要素があってまいってしまったのではないでしょうか。 今後のことをきちんと決めるのであれば、やはり会って話すのがよいと思います。電話では伝えづらいこともあるので。 焦らず、彼氏さんの話の聞き役になってあげたらいかがでしょうか。
1件7件
遅くにすみません。 結論から言うと別れました。。。 相談に乗って頂いたのにすみません。 彼は音信不通期間に浮気してました。私の存在を伏せて女の子と会い、キスまでしたとか。 しかし浮気相手は可愛くて仲良いものの好きじゃない。 私のことは好きな気持ちは少なからずあるけど、本気に好きになれない。 好きか分からないのに付き合うとか遊びじゃんって自己嫌悪になってたと。 私が、よりもどしたいなら、浮気相手と縁切って貰うって言ったら 甘えて浮気繰り返すと思う。 といわれ、私のことを本気になれないと思うと。
1件
詳しい事情が聞けたんですね。正直に話していただけたみたいで、それはよかったと思います。 お辛いですよね。 彼氏さんもまだ迷いがあるので、そのように自信のない答えになってくるんでしょう。 けれど、お互いの事情もありますし、お二人でしっかり話し合って別れることを決めたのであれば、一つ前進したと考えていいと思います。 彼氏さんに対する気持ちはきっと複雑ですよね。お二人の関係をよく知らない私がどうこう言うべきではないでしょうが、憎しみは自分の心も削りますので、あまりお勧めしません。 無理に明るく振舞ったり頑張ったりすることはないので、ゆっくりちゃーさんの心と体を整えていってくださいね。
ありがとうございます☆ 彼が私を好きという気持ちは少なからずあったと。でも本気に好きになれないまま付き合い続けるのも違うし…と苦しんでいました。 って…そして音信不通の時の浮気。。仲良いみたいです。 でも…私はまだ結局好きのまま… まだ未練タラタラです… 彼も別れた方がいいって言ってました。。このまま甘えたらダメだって…俺が悪い。また浮気繰り返すって。 でも、、私は今度は絶対にそんなこと(浮気)させない。いい女になるからって… でも彼はやめとこって… 辛かったけど別れました…彼も泣いてました。ごめんねって… 多分お互いに未練あります。。 私の決断はよかったのかも分かりません。
1件
ゴールが見えないまま付き合えないということかもしれないですね。 少なくとも、有耶無耶なままぎこちなく付き合うよりはよかったと思います。 どこかで区切りが必要な話だったのではないでしょうか。ただ、その時期が唐突に訪れたので戸惑いますし、傷つきますよね。 それも、お互いに好きな気持ちを持ったままですから、未練があって当然ですよ。 頭がいっぱいでしょうが、少しずつご自身の気持ちと向き合って消化していってくださいね。応援しています。
確かにゴールがない。。 でも私は相手が辛い時に切り捨てたのではないか。 もっと努力したら彼は苦しまずに済んだのでは… 後悔ばかりです。 でもシズミカイさんが言うように、どこかで区切りが必要やったんやと思います。。 苦しいですが、乗り越えていきたいと思います。。 ありがとうございます(*ơᴗơ)
1件
別れるに至ったのは、ちゃーさんお一人のせいではないですよ。 ちゃーさんも出来ることは全てしていたように思いますし、あまりご自身を責めないでいてくださいね。
シズミカイさん(´;ω;`) ありがとうございます(´;ω;`) 私はやりましたから… 結果は残念だけど仕方ないですね(><) 本当にありがとうございます(´;ω;`)
1件

0/1000 文字