ニコラウス

こんばんはー! 最近アップした『そうだね』ですが、ありがたいことに一週間もたたず、600以上も見られてます。 ですが、スターが40。 これは間違いなく、おもしろくないからスターもらえないということと、ひとこと紹介文の【閲覧注意】に引き寄せられた形かと思っています。 私自身、この作品については、手応えがまるでなかったので、この結果には納得しています。 何が言いたいかと言うと、ひとこと紹介文で読んでもらえる確率がめちゃくちゃ上がるってことです。 これを共有したかったです!
13件・5件
なるほど。 ひとこと紹介文って、大事なんですね。
1件1件
これの大事さに気付くと同時に、私自身の作品に魅力がないのがわかったので、辛いですが。笑 もっと、おもしろくできるように頑張りたいと思います。
はじめまして。 勉強になります(^^)
1件2件
ダメなことでも、前向きに捉えたいものですね。笑
1件

/1ページ

2件