もちろんいいです!なんにでもつかってください。笑
1件
コメントありがとうございます! それですね。やってみたいと思います!
1件
子供の頃の自分に負けないように、今も精一杯楽しみたいですね!
これから楽しいことがたくさん待ってると思うと、楽しみで仕方ないですね。
1件
もう一度送ってみました!もしかしたら、何か操作ミスでブロックに入っちゃってたり、通知オフになってたりしないですかね?
さっき送りましたよ!
二階です!今行きます!
すみません。お気遣い頂いてるのに、予定あわず。 次は自分からお声掛けさせていただきますね!
夕方からはお祝いしてくれる友達との予定があるので、それまではなんの予定もないので、大丈夫です! 何時にどこに集合しましょうか!
恋愛もの書いてたら、ホラーになるってなかなかないですよね。笑 ホラー嫌いじゃないんですか? 来週夕方からは予定があるので、午前中から夕方前までであれば、大丈夫です! それと自分の誕生日なんですが、嫌じゃなければ。笑
う。タイミング悪くてすみません。11日以降の水曜日か、4月以降は休みが週2日になるので、余裕できます! また日にち会うときにお願いします!
早かったですね! 昼の立川だと、誰かに会う可能性高いので、国立から国分寺あたりが好ましいです! あと、昼頃から髪切ろうとおもってたので、3時か4時くらいだとありがたいんですが、ご都合どうですか?
プラネタリウムですが、池袋のは匂いとかも出るようなレベルのやつだったはずなので、勇気が足りれば絶対行ってみたほうがいいです! !七個! 仕事忙しくて、小説すすめられてないのと、誤字脱字チェックもまるでですね。笑 美咲ですか?この名前はどういう意図があってつけられたんですか!?
お疲れ様です! それであれば、一度また立川とかどこかでお会いしませんか? 今、仕事終わって、疲れ果てて、こたつで夕寝しちゃってました。笑 これから風呂入って、ゆっくりしようと思います。 おやすみなさい!
1件
夏の夜派の冬の夜空派ですね。笑 プラネタリムぜひ一緒にいきましょう。あいつはあんまりですね。心を持ち合わせていないやつなので。。。笑
1件
池袋のやついいですよ。眠いときにいくといつの間にか終わるくらい心地いいです。 夜空いいです。ですが、冬は寒くて耐えられないので、暖かい時に見ていたいです。笑
1件
色々見て回ってるんですね。うらやましいです。普段見れないものを見るのは刺激的で、生きててよかったーってなるので、いいんですよねぇ。 満月見ました!プラネタリム自分も久しく行ってないので行きたいんですよね。池袋のやつよくいってました。
1件
自分もチチェイツァいきました!カンカンの浜辺に面するホテル泊まって、なかなかな星空を男二人で見たのがいい思い出です。笑
めちゃ利用してるじゃないですか。笑 星空は冬が一番綺麗ですよね。自分はニュージーランドとメキシコの夜空はすごかったです。 月光浴したら、心洗われそうですね。ありがとうございます!
1件