アラタ

「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 卵のパック開けるときに引っ張るやつ、いつも途中で切れるんですが。 あれは私が悪いんですか、パックが悪いんですか。 本日、前回と同じシーンでミハエルsideです。 同じ場面を視点を変えて書くの好きだったり。 お時間あるときにのぞいてあげてください(*´ω`)
22件・22件
玉子パック、私も同じ事を思っていました。 上手く最後まで出来た試しがありません(´;ω;`)
1件1件
やはり…弱々しいんですよね、あの部分( ;∀;)
1件
ぐはっ(*'ω'*) 朝から腹筋に一撃が! ふふ。アラタさんは悪くないです。 廉価に抑えるための仕方ない仕様なのだと生ぬるい目で見てあげてください。業界大変らしいので(*^-^*)
1件1件
そうか、廉価に抑えるため。納得しました。 なまぬるい目で我慢します。笑
1件
卵パック、うちも切れますー( ;´Д`)そういえばあのペリペリがやたらに好きで開けると飛んでくる猫さんがいるというのを見ました😺アレをカミカミするのが好きらしいです笑
1件1件
あれをカミカミ。うちの猫も気になって寄ってきます。おもちゃに見えるのかも(;^ω^)
それはパックが悪い(=´∀`)
1件1件
だよね、パックが悪いんだよ!
卵パックが悪いです! 最近はテープなので取れますが、その後指に絡みつきます(ー ー;) もう気絶寸前です。残すは殉職しかありません…ただ今ドレッドノートの食事は塩分強めです(T ^ T)←入れるな
1件6件
テープのやつもありますね。 私もあれを取った後、手に張り付いて「あ"あ"っ」ってなります…。 塩分は涙だったのですね。夏なのでちょうど良いと思います。気絶も殉職もしないように、次回はカイを出します。笑
1件
悪いのは? パックです(´⊙ω⊙`)真顔 今すぐモニターかち割って2人を会わせてやりたいなんて書きましたが確実に私感電するな、なんて冷静なこと今考えてました笑
1件1件
パックは、あきらめるしかないのですね( ;∀;) ドラちゃんなら、モニターかち割ったら無事会える道具を出してくれるはず!
1件
パックです!断言します。 お怪我はありませんか? 開封の角度と手の位置によっては怪我しますよね(>_<) 痛い経験をしてからはいつもハサミを使ってます。 お魚の透明なトレーも侮るなかれ!ラップをとる最中にザックリ指を切ったことがあります…。流血。 最近感心したケースは、トマトパック♪ 分解して捨て易い様に蓋がミシン目で切り離せるようになってました!
1件6件
私はケガしなかったのですが、パックもトレーもメチャ危険ですね!驚 ハサミを使うのはいいアイディアかも。 分解できるトマトパックは見たことないですが、そういう工夫があるものだとまた買いたくなりますね(*´ω`*)
1件
パックです!( ・ิω・ิ)←真顔 ここらへんでは糸のは少なくなってきましたー(*´∇`*)
1件3件
そういえば、糸のやつ最近見かけませんね! 最後まで上手くシュッと開けられたら気持ちいいのに(^_^;)
1件

/1ページ

8件