こんばんは、御景紫苑です。 本日分で黒月下の第四章が終わりました。全部で50ページ。明日更新分から第五章に入ります。 ちょっとずつラストに向かっていきますよー。そして五章は序盤に重要かつお気に入りなシーンがあるので、公開するのが楽しみです。 引き続き応援してくださると嬉しいです。 黒月下といえばメインの登場人物達のイメージイラストを公開したいとずっと思っていたんですが、興味持ってくださる方はいますかね?白黒の下手くそな絵なんですが。 もう長く書いてるので皆様それぞれのイメージがあるかもしれないと思い、本当はスター特典とかで興味持ってくださった人だけ見れる感じにしたいなーと思ってたんですが、リニューアル以降、私のガラホからじゃ小説本文内に画像挿入出来なくなってしまったのでそれも無理になりまして。 公開するならイラストコーナーからになるので、一覧で見れる感じになっちゃうんですよね。 そうなると意図せず見てしまってイメージが壊れるとかならないかな?とか心配なんですが…。 でもせっかく下手でも描いたので見てもらいたいなーとも思ってるので、近々公開してみようかと。そしたら黒月下の説明ページにもリンク貼ってみようかな。 あと話は変わりますが、以前からたまにある「閲覧せずにスターだけ送る」というの、ご遠慮いただけたら幸いです。 他の凄い方々みたいに一日に何十人、何百人と閲覧者がいるわけではない私みたいな人にとって、一つ一つのスターがとても貴重でして(もちろん凄い方達にとってもスターはとってもありがたいものです)。 なかなか読んでくれる人がいないからページビューが変わってないのにスターだけ増えてるのって、「あ、この人読んでくれてないんだ」ってすぐ分かっちゃうので、こちらとしても悲しいんですよね。お礼や相互目的でスターが欲しいわけじゃないのに、って。 もちろん一度読了してくださった作品にスターを送ってくださるのも、連載中の作品にスターを送ってくださるのもとっても嬉しいんですけど、せめて一ページ、最後に読んだページだけでも開いた上で送ってくださると嬉しいなあ、なんて個人的には思います。面倒な上にわがまま言って申し訳ないですが。 よろしくお願いいたします。
2件

この投稿に対するコメントはありません