miyu

待望の風久先生の新作…大人のセンシティブラブストーリー
待望の風久先生の新作!プロローグから既に引き込まれてしまう様な物語の始まり…運命の輪はどのように廻るのか…。主人公のジャズピアニスト文彦の過去と背負っているものが冒頭から気になって仕方ないです。今後、淳史とどのように心を寄り添って行くのか?今後登場してくるであろう領一朗がどう絡んでくるのか?…今からドキドキです。 風久先生の描く、表紙の文彦と淳史の2人が繊細でまた美しい!
1件・3件
とてもお綺麗な文で書いて下さり、ありがとうございます。丁寧な言葉に思わず涙の出る思いです。 これから最後まで読んで下さる展開にできるかドキドキしますが、とにかく完走まで心を込めて頑張らせていただきます。 表紙にも着目してくださって、ありがとうございます!
1件2件
冒頭のプロローグ〜のページがこの先のストーリー展開でどこのシーンに繋がって行くのか…大事なシーンの様でプロローグがリフレインしています。ジャズや音楽がベースにあることで静謐でスタイリッシュな…静かにしっとり心に沁みて行きそうです。また、過去と抱えるものを持つ文彦と今は正反対に見える様な淳史がどう心を寄せて来るのか、平穏にはいかない予感に また主人公の2人に…風久先生のお話に泣かされそうな予感がして、今から既にドキドキしています。
1件

/1ページ

1件