リフレイン・ストリートーもう一度、美しい愛を弾いてー

運命の輪は回ってあなたに巡り会う――ジャズ音楽BL。端正なサックス奏者×気だるい微笑の青年ピアニストの絶望と希望

風久 晶

BL 休載中 過激表現
7時間34分 (271,872文字)
火・木・土曜日の夜に更新します!読んで下さってありがとうございます。

125 2,823

あらすじ

 注目され始めた28歳の青年ジャズピアニスト・高澤文彦。優しい物憂げな姿の奥に、人に見せない暗い心を抱えている。  恵まれない環境、厳しい人生ーー顔を上げ、微笑に変え、今夜もピアノを弾く。ジャズ仲間の

感想・レビュー 2

音楽が感じられるお話です。

演奏する人やその場の状況によって,歌うようだったり,空気がひびわれるようだったり,あえぐようだったり,さまざまな音が,物語のあちこちから聞こえてくるようです。 スポーツ選手がよく「ゾーンに入る」と言い
2件1件

待望の風久先生の新作…大人のセンシティブラブストーリー

待望の風久先生の新作!プロローグから既に引き込まれてしまう様な物語の始まり…運命の輪はどのように廻るのか…。主人公のジャズピアニスト文彦の過去と背負っているものが冒頭から気になって仕方ないです。今後、
1件3件