60万字(笑 まぁせっかくそういうのも自由に出していい場ですから、 とりあえず出すだけ出しておいて、 処遇はその後に考えましょうよ( --)゛ 作品は需要云々の前に資産として成立してますから、 置いておけばいつか何かのきっかけで 意図せぬところで世界に注目されるかも知れません◆
1件・4件
ですかね。 エブリスタ用に書式を直してから、1日1話ペースで上げようかな。 それでも投稿終えるまでに9ヶ月ぐらいかかるw
1件
9ヶ月(笑 話のスケールがずっとでか過ぎるんですけど(笑 何らかの記録に申請できませんかね、ギネスとか(笑
1件
栗本薫先生の足元にも及びません。
1件
それを言い出すと他にも色々と(笑
1件

/1ページ

4件