風巻ユウ

人生うまくいかないことの方が多いよね。
第一話からぐでんぐでんな主人公で暗い物語なのかなと思いましたが、(なんせ闇…)文章は明るくテンポが良かったので読み進めるのも楽しかったです。 特に鮮血の花嫁伏線の回収の仕方が面白かったです。 魔王…そうきたか…!てかんじで。 読んでるこちらまで流れるように闇に引き込まれて、気づいたら血みどろでした(笑) 裏切り者たちへの制裁が苛烈だった点。この一点だけ共感できませんでしたが、テーマを考えるとこれで正解なのかなと、ぼんやり思いました。 何にせよ、アラサー女の悲哀っぷりを表現した筆が見事でした。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。
1件・1件
お読み頂きありがとうございます。 裏切り者たちへの制裁がやり過ぎな点も含め、おおむね仰るご感想通りのお話ですので、こちらとしても嬉しいです◆ まぁやり過ぎちゃったんですよ、真面目に頑張ってた闇・病みの普通の女子な分、急に魔王になんかなっちゃった勢いで( --)゛ 感想頂けると、書いて良かったと思えます。 ありがとうございました◆
1件

/1ページ

1件