みり

唯一無二のナイスカップル♡
完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!今回も間違いなく最高傑作!ブラボー!とにかくキャラクターのインパクトが半端なかったです。秀逸。その二人が繰り広げる、もだキュンはとても面白く、またぐっと泣けるものでもありました。周防さんの過去のエピはかなり切なかったです。甘くて面白おかしいだけではなく、引き締めるところはギュッと引き締め、物語にメリハリを持たせるのは「流石トルクさん!」と舌を巻きました。また周防さんの過去を知った上で、治療のシーン、まろたんのシーンを読み返すと尋常じゃないぐらい心が抉られ強い痛みに襲われました。二人が幸せになれて本当に良かった。沢山幸せになってピヨたんランドをより快適で素晴らしいものにして欲しいです。世界ピヨたんランド計画ですWそしてどうしても気になる周防さんの子作り発言w周防さんはコウノトリが赤ちゃんを運んでくると信じてそうwメルヘンチックな周防さんならあり得そうwスパダリとは対極に存在するメルヘンチック。この相反する性格が結合するとあのような個性的な性格になるのだと思い、一人で感動してました。ヒナたんが好き過ぎ、全力投球で容赦なく壊れていく様はドン引きものでしたがとても潔く清々しささえ。読んでるうちに快感に…そして愛おしく。伊武さんとも一味違うスパダリで素敵でした♡新鮮でした♡ヒナたんと とてもお似合い!唯一無二のナイスカップル♡素敵な作品が読め幸せでした。可愛い二人をありがとうです!
3件・1件
★みり様★ キャー♪ヽ(*´▽)ノ♪ 待ってましたの(他の読者様も!)みりちゃんの的確で分かりやすい愛情のこもったレビュー、とても嬉しいです。このレビューを読んで頂ければ「ある日、アヒルの日」の概要が全て分かるという貴重で素敵なレビューです(ちょっと作品を褒めすぎ!?)冗談はさておき、温かいレビューを頂きましてありがとうございます。ドキドキしながら、そして泣きそうになりながら何度も読ませて頂きました。(最後はちょっと面白かった(*´艸`*))みりちゃんの応援ペコメとともに連載が続けられた作品だったので、感謝の気持ちでいっぱいです!  世界ピヨたんランドw 周防さんなら本当にやりかねませんよね
1件

/1ページ

1件