ある日、アヒルの日

エリートコンサルタント×新人アソシエイト アヒルに恋した堅物上司には誰にも言えない秘密があった。

谷崎トルク

BL 完結 過激表現
3時間54分 (140,375文字)
溺愛・スパダリ!? コンサル業界を舞台にしたハートフルなお仕事BLです!

4,538 3.7万

あらすじ

 堅物エリートコンサルタントが着ぐるみに恋をした!?  大手の総合系コンサルティングファームに勤務する新人アソシエイトの入中陽向は、ある会社の記念祝賀会でアヒルの着ぐるみに入ることになった。クライア

感想・レビュー 15

恋愛してるって感じ!

前半のじれったさにやきもきしましたよー。明後日の方向に頑張るピヨたんに「もー!気づけー!」と突っ込んだりΣ\( ̄― ̄;)していました。 恋愛してる時ってこんなだなぁーと懐かしような気持ちで読めました。
ネタバレあり
3件1件

優しさ溢れる作品。

ネタバレしちゃうので返信欄に書きます。
1件2件

萌え萌えしました❗❤️

トルクさん、お久し振りです😄 気付かないうちに新作がいっぱい💨💦 楽しみがいっぱい出来ました‼️ ぴよちゃん、可愛かったです❗ 周防さん、素敵👍 イラストにも、萌えました➰❤️ それに加えてトルクさん
3件1件
もっと見る