風巻ユウ

タイトルの意味を考えさせられました。
出だしの雨は不幸なこと、暗鬱とした主人公の気持ちが反映しているかのようで、屋敷の主(ヒーローポジだと疑ってなかった・笑)との新たな出会いがあっても一向に晴れる様子がないから、どういうことだろうと読み進めていきました。中盤から、主人公の心の成長と共に晴れ間が見えてきて一安心…と思いきや、最後に分かるあれこれ…。屋敷の主の正体は伏線もあり何となく見えてましたが、おとん(父親)の気持ちは読めなかった…!業が深いおとんです。だがそれがいい。 続きがありそうですね。雲の種はどう芽吹くのでしょうか。個人的に主人公は楓さんの心に寄り添って欲しいとお祈りしておきます。 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました<(_ _)>
1件・1件
早速レビューありがとうございました! ラストは駆け足気味でどうなんだろコレ、と自信が無かったのですが、褒めていただき次回作を書く意欲が湧きました! こちらこそ、素敵なレビューありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件