Nuno

「エブリスタでは、ユーザーの皆さまにより楽しくご利用いただけるサービスを作るため、現在、大小さまざまな表示のテストを実施しております。」 え、せめて対象者には先に言ってくれませんか? 「より楽しくご利用いただけるサービスを作るため」であるなら、喜んで協力しますから。 自分の携帯が壊れたのかと思いましたよ。何度も再起動を繰り返したり、挙げ句、違うブラウザをインストールしてみたり……。 寝る前には「明日の朝には戻ってますように」と祈り、仕事前には「仕事が終わった時には戻ってますように」と祈り。 ええ、小説を書くのは趣味ですよ。でも、産み出した作品たちは、どれも大切な、愛しい子どもたちなんです。そこを踏みにじられたような気がして、悲しいです。 今回の騒動にて、親身になって心配してくださった皆様。本当にありがとうございました。
24件・34件
このエブリのお知らせには、 わたしもびっくりしました。 もしかしたら、布さん…対象になってるんでは…と頭に浮かびました。 対象になってたんですね。 先に知らせることは当たり前だと思います。 作品楽しみにしてます✨
2件1件
紺碧さん、ありがとうございます。 (*´Д`*) タイムラインでは誰も何もつぶやいてないし、携帯が変になったんだと思って、携帯ショップに行こうとさえ思いました。 なぜ一部のユーザーに? なぜ事前告知なく? しかもあの中途半端なビューア。 いろいろ疑問は残りますが、通知どおり明日、元に戻ることを祈ってます。 ( ;∀;)
2件
告知なしっていうのが非常識過ぎる。 リニューアルも読む方に重点を置いたようなものになっていますけど、書き手が作品を書かなければ、読む方もいなくなるわけで……。 どうもこの頃、書き手を軽視しているように思えてなりません。 このままのやり方だと、離れていく人は多いでしょうね……😢
4件3件
よすださん、ありがとうございます。 (*´Д`*) リニューアルするよってあたりから、なんだか運営がユーザーを置いて暴走しているように感じてなりません。どうしたエブ? リニューアルに反発して離れた方も多いでしょうに、またしてもユーザーを減らすつもりなんですかねー。
1件
本当に怖い時間でしたね(>_<) よい明日が来ますように(;_;) ありがとうございましたm(__)m
2件1件
30日に終了、ということは、直るのは31日?とか、この辺もあやふやですよね……。 でも本当に、mocoさんがいてくださって良かったです。とってもとっても心強かったです。 (;ω;)
1件
わけがわからないというのが一番不安ですよね。 お役に立てずにすみません。 31日になったら復旧しますかね。早く戻りますように!
2件6件
スマホ壊れた!と焦り、いつになっても戻らない画面に絶望し、他サイトへの引っ越しを真剣に考えましたよ。趣味ではあっても、真剣に書いてるものばかりですからねー。 お気遣いありがとうございます。 (;ω;)
1件
お疲れ様でした(>_<)
2件5件
自分の携帯が壊れたのかと、IT初心者なりに考えつくことすべて試しました。 (;ω;) あらかじめ通知してくれれば、すべて必要ない労力でした。 (;ω;)
1件
ホント、まさに事前連絡なしに一部のユーザー様をモルモットみたいにしたことに何ともやりきれない怒りを感じました、今回の件!! 私の相方ちゃんもNunoさまと同じようにいろんなブラウザ入れてみたりスマホやパソコンを再起動かけたり、ネットを探して同じ症状になっている方はおられないか探したり…しなくていいこと、たくさんしてました。 何て言うかそう言う諸々、事前に通知があればしなくてよかったわけで。 ホント、ユーザーのことを思っているならこんなこと、絶対できないと思います(泣) 私は対象外でしたが、見ていて本当に腹立たしかったです(泣)
1件3件
うあああ、そうですそうです、自分も同じ事試しました! 。゚(゚´Д`゚)゚。 自分はエブ歴トータル4、5年といったところなんですが(途中一度退会歴あり)、なんだか大規模リニューアルあたりから、ユーザーを置いてきぼりにして暴走しているように感じてなりませんよ。リニューアルで離れた方もいらっしゃいますし……。 あ、それでなのかな。事前に通知すると、またユーザーが減ると思って通知しなかったのかな。「○日までの試運転です」って言ってくれたらいいだけの話なのに。 本当のところはわかりませんが、いろいろ邪推はしてしまいますよ……。長年使っているサイトだけに、残念で仕方ないです。 でも鷹槻さんと知り
2件2件
これは今回今までにないくらい酷いね。 やる前に 『一部ユーザーをランダムで選出し、適応します』 ぐらいのアナウンスが欲しかったですね。 おかげで頁追加にも、読む際の頁の見返しも一苦労……。 いや、参りました、はい(´・ω・`)
1件1件
酷すぎますよぉ。真相が解明されるまで、対象となったユーザーがどれだけ振り回されたことか。 実装が解除されるまでは、読むのも書くのも諦めました。 解除されるというのが解ったから良かったものの、事後報告とは言え通知がなかったら、先の見えない不安で運営宛てにばしばし問い合わせメール送っただろうな(返信含めて3通送りましたよ)。 (。-ω-)
布さま…災難でいらっしゃいましたね…。 事前連絡ナシ、とか…ソリャないよ運営さん、ですよね…💧
1件8件
「ダメだこりゃ!」とチョーさん降りてきました。 o(_ _*)
1件

/1ページ

8件