ホント、まさに事前連絡なしに一部のユーザー様をモルモットみたいにしたことに何ともやりきれない怒りを感じました、今回の件!! 私の相方ちゃんもNunoさまと同じようにいろんなブラウザ入れてみたりスマホやパソコンを再起動かけたり、ネットを探して同じ症状になっている方はおられないか探したり…しなくていいこと、たくさんしてました。 何て言うかそう言う諸々、事前に通知があればしなくてよかったわけで。 ホント、ユーザーのことを思っているならこんなこと、絶対できないと思います(泣) 私は対象外でしたが、見ていて本当に腹立たしかったです(泣)
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うあああ、そうですそうです、自分も同じ事試しました! 。゚(゚´Д`゚)゚。 自分はエブ歴トータル4、5年といったところなんですが(途中一度退会歴あり)、なんだか大規模リニューアルあたりから、ユーザーを置いてきぼりにして暴走しているように感じてなりませんよ。リニューアルで離れた方もいらっしゃいますし……。 あ、それでなのかな。事前に通知すると、またユーザーが減ると思って通知しなかったのかな。「○日までの試運転です」って言ってくれたらいいだけの話なのに。 本当のところはわかりませんが、いろいろ邪推はしてしまいますよ……。長年使っているサイトだけに、残念で仕方ないです。 でも鷹槻さんと知り
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