紅屋楓

自作品のキャラクター、ジルベールは人によって結構見えかたが変わる人物だったりします。 ①ミラベラ/エシー→御坊っちゃん・ワンコ ②娼館の女性たち→ミラベラの犬 (あわよくば自分たちにも寄ってきてほしい) ③クラーレット→世話焼きな美人 ④母親(ロージィ)→外面がいいことを見破り、彼が自身の振る舞い方を理解しきっていると感じている。 ⑤父親(アルフィー)→知りたがりなピュア。 ⑥姉(オーラリー)→母親似の美人で羨ましい。 ⑦双子兄(グレン)→努力家。なんか掴みどころがない。 ⑧脚本家の男→『銀幕の天使』(母親)の再来。 (是が非でも我がものにしたい) ⑨メイクアップアーティストの女→上から下まで教えてあげたい。 ※ここまで『Moon away the Time』組。 ⑩ファニー・デイビス→自分を翻弄する少年、助けになりたい。 (ジルベール14歳時のパトロン) ⑪セス→魅惑のヴァイオリン弾き。絶対に振り向いてくれない相手。 (同時期にジルが家に転がり込んだ男娼) ⑫アンリ→綺麗な顔して毒を吐く、薔薇みたいな男。 (ジルベールの共演者兼友人『MatT』にも登場) ※『O'nce in a Blue Moon』組。兼任あり 当の本人は犬属性の御坊っちゃんなので、エシーに対する態度が素そのものです。 頑張って恰好つけたいけど、すぐ尻尾を振っちゃう。
9件

この投稿に対するコメントはありません