風巻ユウ

タチ×タチ…新しい!
2エピソード公開中のところまで拝読しました。 タチ×タチって…新しい(笑) けど主人公くんはネコの素質ありと仄めかされてますよね。 お相手もそう言ってます。続きが大変気になります。 個人的にママが好きです。 落ち着いた雰囲気で、しっぽり否しっとり読ませていただきました。 以降の執筆も応援していく所存です。 読ませていただき本当にありがとうございました<(_ _)>
・1件
風巻ユウさん、二作品の感想有難うございます笑 タチ×タチの漫画作品が元々好きだったので...自称タチ設定の主人公に最初からネコもいけるみたいな内容の雰囲気を漂わせていいものか考え物です。(元は短編だったので仄めかしていましたが) ママ目線の小説も公開してはあります(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) 大人っぽさを出したかったのでそう言って下さり有難いです。 頑張って完結してみせますね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
1件

/1ページ

1件