一夜限りの関係【R*18】-改訂版-

朝になれば終わる性の関係

一松(蒼井 祐希)

BL 休載中 過激表現
46分 (27,235文字)
エロ・シリアス展開の一途な恋|まだ続きますよ〜

158 566

あらすじ

【更新】最新話を修正しました。2020.10.19 『ROSE [ローズ]』 それは夜な夜な男達が酒を交わし出逢いを求める場所。 ゲイ限定のBAR店。 柴谷慧は、多忙期で疲れたとママに愚痴を零し

シリーズタグ

感想・レビュー 2

BL小説読むのが初心者だという人にも優しい

更新されてる分まで読ませていただきました。 人物の容姿、その時の情景、気持ちの移り変わり、感情など、読みながら頭の中で想像しやすいように細かく丁寧に書かれていて、読みながら数秒遅れで頭の中でその情景
1件1件

タチ×タチ…新しい!

2エピソード公開中のところまで拝読しました。 タチ×タチって…新しい(笑) けど主人公くんはネコの素質ありと仄めかされてますよね。 お相手もそう言ってます。続きが大変気になります。 個人的にママが好
1件