再開を楽しみにしています。
上手いなあと思いながら読んでいたので、休載は残念ではありますが、より高いクオリティでの再開を楽しみに待つことにします。 丁寧に、手間を惜しまず書かれているのは、読んでいて分かりますので、再開後の展開など含めて楽しみです。 私も長編を書き始めているのですが、間延びしてしまったり話が無駄に大きくなったりで納得出来ず、一向に進みません。 働きながら書くのも大変で、色々なものを犠牲にしないといけない現実もあると思います。 ハッキネンのコメント、とても嬉しかったです。時間ができたら、F1等のお話もさせていただけたらと思います。 体に気をつけて頑張って下さい。
1件・1件
コメントありがとうございます。しがないリーマン兼業作家の為なかなか思うように進みません。働きながらは大変ですね、本当に良く分かります。お化けの話がまもなく完結しますので、その後に落ち着いて再開しようと考えています。またよろしくお願いします^^
1件

/1ページ

1件