佳川鈴奈

こんにちは。 今日で8月も最終日。 日中はまだまだ蒸し暑いですが、朝晩は風が涼しさを運んでくれますねー。 本日、約束の大空「103話 土方さんの優しさ-花桜-」SIDEを更新することが出来ました。 一週間に1話は更新したいと思いながら、お盆・家族の病院・私自身の体調の問題から、気が付けば二週間、更新できないまますんでいました。 そしてDOLLのお針子も趣味な私は、久しぶりにお針子もしたくなって、ますます更新時間が作れなくなりました。 一週間の中で、私が趣味に使えそうな時間が、5時間~10時間程度なので、 多趣味な私には、その時間を有効に使うすべが見つけられず、うまく機能していないのでした。滝汗。 そんな中、ベリカさんの方で、少しエントリー用の書下ろしもしてみたいと思っているので、そちらが完結するまでは、一週間に1話更新は難しくなるかと思います。 職場の方も、またバタバタしそうだしねー。滝汗。 ぼちぼち、前進してまいりますので、今しばらく見守っていただければ幸いです。 いつも沢山の、流れ星有難うございます。 佳川鈴奈
6件

この投稿に対するコメントはありません