こんにちは。超初心者ゲーム話にコメントありがとうございます!^^ モバイルゲームというのは新たなユーザーを獲得しているのかもしれないと、自分でハマってみて思いました。 それが開発スタンスに多少の変化をもたらしているのかもしれない……などとど素人分析してみたり。 制作している会社とか気になる方で、思わず検索したしまいました。 Zyngaという会社はそれほどまでに有名な会社だったんですね。 そういう突っ込んだ情報が得られるのも、エブをやっている醍醐味かもしれません^^
1件・2件
こんにちはー! 懐かしくなって、私も振り返ってみてました^ ^ 当時はこんな記事が出てまして、 https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/545937.html 多くのゲーム作りの参考になってましたねー。 10年ひと昔と言いますが、あれから10年でまただいぶ市場が変わりました。 激動の業界です 笑
1件1件
あおはるさん、こんばんは(^▽^)/ わーお、ゲーム知らずの私でも、『SimCity』の登場は鮮烈でした! ソシャゲーとして進化していたのですね^^ それにしても、似たようなゲームが次々登場してくるのが市場の健全性を示すとは……面白いですね! 興味深い記事です。 似たような話ばかり蔓延するラノベ界は、果たして健在と言えるのでしょうか……あばばばば(^▽^;)

/1ページ

1件