甚平

残酷な世界、異能バトル、
イベントから拝見いたしました(2019/9/1)。 2万字程度の50ページまで読んだうえでの感想となります。 学生向けの異能バトルもので、その作りから現在学生である人たちだけでなく、 当時こういった話が好きだった大人たちにも楽しめる話と感じました。 暗い世界観と設定がキャラクタ造形に一役買っており『殺意を持つ』という 部分がキャラクタたちの背景を思わせ良かったと感じます。 話の作りも整っていてよいと思いました。 些細な誤字として15P『発言する歪~』と23P『輝かしくの~』を報告致します。 ごく個人的な感想として、戦闘描写についてまだ正解が見つかっておらず、 試行錯誤しているような印象を受けました。そう感じたというだけで、 現状が悪いというわけではありませんので悪しからず。 イベントご参加ありがとうございました。それでは失礼いたします。
1件・1件
甚平さん、本作にもレビューくださり、ありがとうございましたm(__)m 話の作りが整っていると言っていただけて、凄く喜んでおります笑 おっしゃる通り、本作はなにがいいのか分からず、試行錯誤中でして…… 『蠱毒の鬼』を完結させてからじっくり改稿していこうと思っているので、またよろしくお願いします(^-^) この度はお忙しい中、イベントを開いてくださりありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件