マーセナリーヒーローズ ー殺意を具現化する者たちー

怨恨の連鎖は無くしてはならないし無くならない。故に終わらせるのだ、醜いこの世界を

高美濃四間

1時間48分 (64,337文字)
申し訳ありません。こちらは、しばらく休載させてください……

61 5,186

あらすじ

 その世、愛憎逆巻く世界。  その頂点に君臨しているのは『殺衣』という超常の異能力を持った十人の傭兵だった。  ある者は国土を焼き払い、またある者は悪しき者へ裁きのいかずちを落とした。  その業界で戦

感想・レビュー 2

残酷な世界、異能バトル、

イベントから拝見いたしました(2019/9/1)。 2万字程度の50ページまで読んだうえでの感想となります。 学生向けの異能バトルもので、その作りから現在学生である人たちだけでなく、 当時こういった
1件1件

よく作り込まれた世界観

6章まで読んでみました。 ここまで丁寧に世界観を作り上げているのはとても感心しました。 人間関係図や各章を簡単にまとめたものを別に作った方が読者にとって、親切なものかと思います。 本を読
1件1件

その他情報

公開日 2019/7/28