なにまおシリーズ10スター突破しました〜!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!(遅い) これからも読者様方々への感謝を忘れないよう、作品を作っていきたいです! 作品全体でのプロット(起承転結)も決めてある中で、今多分5%くらいなんじゃないかな〜と思います!(先が長い) 全部を通して書けるように、なにまおシリーズ全体(はじめから終わりまで)を通してより面白い展開に続かせられるよう、そして読者様方々を飽きさせないような作品に作り上げていきたいです! 上記の話と関連付けてちょっと話します!(長いかも) 私が自己紹介でおすすめした漫画のひとつ"アカメが斬る!"のスピンオフ作品・零の作者コメントの中で、『キャラクターは物語に登場して、死亡してから初めて1人のキャラクターとして完成する』みたいな内容が載ってるんです、かっこいいですよね!私も"1人のキャラクター"を完成させていく上で、それぞれのキャラにおもわず思い入れてしまうような展開にできるといいな、したいなって考えてます! 小説家としても1人の人間としてもまだまだ半人前な私ですが、そんな私が書く小説を暖かい目で読んでくださればもう感謝感激雨あられです。これからもよろしくお願いします!! (ご精読ありがとうございました!)
1件

この投稿に対するコメントはありません