風巻ユウ

泣き虫君愛されまくり。
みんなに愛されてる泣き虫君がたいへん可愛いです(*´ω`*) 苦難というより読んでるこちらとしては愛らしくてほのぼのしいです。 泣き虫君よごめん君の受難を笑いながら読んだのは私だ。 途中で人物紹介が入ってるのが分かりやすくていいと思います。 人物紹介があっても、作中でもきちんと登場人物の人相や人となりを表現されているので、作中の雰囲気を掴みやすいです。 主人公くんはあれですね。総受けというやつです(笑) 誰とくっつのか気になりますが、誰とくっついてもいい感じですね。 個人的に店長エンドでお願いします。 まるでBLゲームをプレイしている感覚で読めました。 素敵な作品を紹介して下さり本当にありがとうございました。 今後の更新も楽しみにしてます!
1件・1件
風巻ユウ様、感想ありがとうございます! 少しでも笑っていただけたのであれば書いた甲斐があります。 店長エンドご希望なんですね…!自分も店長キャラは気に入っているので嬉しいです!今後もたくさん登場させるので楽しんで頂ければ幸いです。 感想頂けてとっても嬉しかったです!ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件