泣き虫君の苦難な日常

個性溢れるメンバーに囲まれた苦労人の日常!

ノクス

BL 休載中
44分 (26,391文字)
見切り発車で始めました。不定期更新です。

193 673

あらすじ

ドS上司や心配性の弟分達、わんこ気質な後輩君やオネエさんな料理長などなど、変わった面々に囲まれる泣き虫君こと、アツシ君(24)の日常を書いた物語です。 ※これの前に投稿していた短編キャラの本編に当た

感想・レビュー 1

泣き虫君愛されまくり。

みんなに愛されてる泣き虫君がたいへん可愛いです(*´ω`*) 苦難というより読んでるこちらとしては愛らしくてほのぼのしいです。 泣き虫君よごめん君の受難を笑いながら読んだのは私だ。 途中で人物紹介が
1件1件