神谷信ニ

9月2日(月) 今日から竹書房さまの最恐小説コンテストが開催されますね。 なにやら連作短編賞と最恐長編賞の二種類があるんだとか。 昨年応募した【脳念】で再チャレンジをしてもいいのですが、選評をもらった人物像の練り直しと描写の修正が出来ない限り一次選考も通らないと思いますので、修正が間に合わない限り見送ろうと思います。 かといって、新作長編を書く余裕も今の所ないので、どんな作品が出て来るのか一読者として期待してみていきたいと思います。 さて、現在更新中の厄島ですが、あと5日で完結となります。 完結前日くらいから更新ペースも上がりますので、楽しんでもらえればと思います。 昨日、短編小説を一作アップしました。 妄想コンテスト【あの子がいなくなった】参加作品です。 ヒューマンドラマにしようか迷いましたが、結局ホラーですww タイトルは【起きたら娘が居なくなってました】 イベントにドストレートなタイトルですね、はい。 厄島を抜き、ホラーカテで4位になっております!(今日だけだと思いますが…) 良かったら読んでくださいませ! https://estar.jp/novels/25529789
26件・6件
神谷さんの短編に興味ありです。
2件
田丸さん、ありがとうございます! 短編の連作ってなかなか難しそうですよねぇ。
1件
面白かったです😄 最初から漂う違和感がホンマにエエなぁと笑(* ̄∇ ̄*) ホラーというカテゴリーに載せてしまうと、ああこの話はホラーやねんなって最初のネタバレになってる気がして、ホラーって解らずに読み始めたらもっと怖さ倍増かもしれへんなと。 でもカテゴリー表示は避けられないですもんね…
2件
お粥さん、ありがとうございます! ホラーカテの時点で、【あぁ、なんか起こるんだろうなぁ】って思いますもんね。 ヒューマンドラマカテにしようとも思いましたが、ホラー耐性が無い人からクレームくるかと思って笑
1件

/1ページ

2件