真田

とても愉快で優しい冒険物語でした
拙文ながらレビューを失礼いたします、 私はこのシリーズのファンでして、本作も一気読みしたいところを少しずつ読み進めながら楽しませていただきました。 前作までは切ない人間模様を織り込んだ歴史ドラマの風合いが強かったように思いますが、こちらは番外編とのことで雰囲気もライトで、いつもよりコメディや冒険ものの要素も強く、読みながら常にわくわくさせられる作品でした。煌めく個性を持った双子の子供たちが主人公であり、また心温まる家族愛の物語でもあり、まさに家族で安心して見られるディズニーアニメのようだなぁと思いました。 このレビューを書いている時点では未公開ですが、小話がさらに続くとのことで、楽しみにしています!
1件・1件
真田さん とても素敵なレビューをありがとうございました! ディズニーアニメに例えていただけるなんて光栄です♪ 楽しんでいただけて嬉しいです。実は作者も楽しんで書いておりました(笑) 「後日談 海の民の子供たち+α」はただいま準備中です。もうしばらくお待ちくださいませ☆
1件

/1ページ

1件