Takehiko

温かい生命賛歌
なんて人は孤独なんだろう。 どうしてこんなに孤独なんだろう。 人は皆向いている方向が違うから、 一斉に走り出すと散りぢりになってしまうからだろうか。 でも時に、その孤独に共に向き合おうとしてくれる人がいる。 大丈夫、みんな同じだよと。 全て理解できなくても、歩幅を何とか合わせようとしてくれる人がいる。 僕らは皆エイリアンであり、それを受け入れる事もできる人間なんだ。 思わずエールを贈りたくなりました。 みんなで考えて、みんなで育んで。みんなで生きてゆければ きっと辛さも大変さも、後で笑い飛ばせる。 そんな希望に満ちた生命賛歌に思えました。 感動しました。 ありがとうございました。
1件・1件
Takehikoさん、素敵なレビューありがとうございます! わたしがこの作品に込めた想いを、取りこぼすことなくすべて感じ取っていただき、書き上げることは大変でしたが、書いてよかったと嬉しく思っております。 とても励みになりました。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件