おはようエブリワン、エブリスタ! ツイッターの仕様がチビッと変わったみたい。 エブリスタのブルーが活かされた ブルーがキッチリ目に残る、 キレイなデザインで良い感じ。 しかし人によって、あらすじや キャッチが載ったり乗らなかったりと、 安定性がない模様。 まだまだお時間が掛かりそうですね。 ま、仕方がない。 ぼちぼちやっていきましょう。 一日の長があるんだから、 でん、と構えるべきかな、と そう思います。 (プロレスで喩えると新日本かな。そいえばあっちもセルリアンブルー) たまに思うんです。 創作者とプロレスラーって、 凄く似ているなあ、と。 色々なサイトが乱立し参戦する中 戦う、と称する人たちを見て、 ふとこないだ、 AmebaTVのタカヤマニアを 見たときに久しぶりにですね、 「あと何回引退撤回するんだろうなあ」なんて 思いながら、大仁田厚をみて、 DDTの大家健と大仁田厚の試合見て 試合後の大家の熱い叫びがもうね、 あれは生で見て良かった。 「誰かを追いかけるって大事だよなあ」 なんてウルってきたわけでして。 何かできる、続けていく理由って、 そこに全部詰まってる気がする。 カリスマ号泣師、すごいや……。 ちっぽけでも良いじゃない、 誰かのためにあなたがいるって。 そう思うのです。 それではまた。13kidでした。
10件

この投稿に対するコメントはありません