束砂

チャイナ祭り☆
やって来ましたチャイナ祭り☆ え?違う?(๑•́ω•̀๑)・・・ 今回はうたさまとはろんさまの願いを叶えるため、星空観測をしにお出掛けでつ☆ 香多くんのおじ様愛は深いなぁーとか、瑠璃くんも気苦労が多いなぁーとか、関係なく2人はゆったりのんびり出来たのでしょかwww ワチも喧騒から離れた場所で夜空を眺めたいでつ ✧(´・ω・`)✧
1件・7件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ 瑠璃くんは苦労人ですね♪ 香多くんの親父の愛はとても大きいです(笑) きっとのんびりできたでしょう♪ 後半は束砂さんがチャイナ着ますよー♪ いつも感謝です♪
1件6件
レビュー感想で「アオザイはいかが?」とありますた✨ 検索して着せてみたいと思いまし (๑•∀•๑)🎶 10月のにょたたちで仮装運動会風にしようかと思いついたのでつが、いかがでしょ? 誰に何を着せましょか♪ (*´ω`*)♡
1件

/1ページ

1件